ウラノルマ ネタバレ 坂辺周一 【オトコが上でも、オンナが下でもない...アタシは人の上に立つ】

ウラノルマ ネタバレ 坂辺周一




こんばんは。けいこです。


ウラノルマはここから読んでます。




 …オンナになんか

   生まれてこなければよかった…




あおいは
アメリカに留学することにしました。


   どんなに能力があっても
    女だっていうだけで
   男の人の上になかなか立てない
   というような国は嫌なのよ
  なんの価値もないカスみたいな人間に
   男だってだけで負けたくないのよっ

     絶対にっ






あおいが暮らすことを決めた先は
母親の知らない
父親のロスでの愛人家庭


愛人は、母親に似ていた…


 …どうしてわざわざ似たような

  女性を選んだんだろう…


控えめで 自分では何も決めず

 いつも男の後ろに隠れる女…


 そのくせ女であることを

100%利用していきてゆける人達


あおいはそんな風にはなりたくなかった‥



アメリカ生活にも少し慣れ
仲間を家に招いて遊んでいるとき
ジョンからボーイフレンドいるか?
と聞かれました


あおいは興味ないから...と答えますが


”アオイってサ

 男の中の男を

 目覚めさせちゃう女だよな”



あおいのスイッチ入れちゃいました。


自分はどうしても手に入れたいものがあって
ここまで来たんだ
男だ女だと言って遊んでいたいなら…


と言ってジョンを追い返してしまいました。


それを追うように、
他のメンバーも帰っていきます。



   バッカみたい

  どいつもこいつも…


 オトコをひけらかしたり

  オンナを利用したり

   くだらない



そして、あおいは

必ず人の上に立つ人間になる…

父親のような人間になる

と強く決心するのです。




この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪

私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。

まんが王国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても
無料で試し読みが、たっぷりできます。

無料でかなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!



ウラノルマ”で検索してくださいね☆


































この記事へのコメント